[まんぷく]ありがとう塩軍団。ツイッター情報まとめ

まんぷく72話にて、たちばな栄養食品が解散となり、塩軍団とお別れとなってしまいました…。

寂しすぎてたまらない展開になってしまいましたが、ツイッターにいろいろ良い情報が上がっていますので、少しまとめてみることにしました。

福ちゃんの手紙

まずは、まんぷく公式ツイッターさんの情報。

72話で、福ちゃんの話を聞いている塩軍団が皆 封筒や手紙を持っていましたが、福ちゃんからの手紙だったようです。それを公式ツイッターさんが見せてくださっているので、必見です。

退職金も一緒に渡したようですね。不当な追徴課税には支払わないけど、社員たちには最後に精一杯のことをしてあげようと決めた福ちゃんの姿が目に浮かびます。

(神部くんと岡さんの手紙は、この記事を書いている時点ではツイッターに公開されていませんでしたので、また公開されたらこの記事にも付け加えさせていただきたいと思います!)

役者さんのコメント

塩軍団を演じた役者さんたちも、塩軍団やまんぷくへの想いをそれぞれご自身のツイッターに書いておられますので、まとめます。

森本さん

小松原くん

堺さん

大和田さん

佐久間さん

長久保さん

野村さん

峰岸くん

赤津!!


(赤津のことも塩軍団のことも嫌いになりませんっ!!!!)

役者さんたちにとっても、塩軍団やまんぷくが貴重な時間・存在だったことが感じられて、とても感激です。どの写真も素敵。塩軍団との日々を思い出します。

他にもコメントされている役者さんがいらっしゃるかもしれませんので、他にも見つけたら追記させていただきたいと思います。

ラスト 公式さんから

公式さんから塩軍団へのメッセージ。

途中から、役者さんなのかたちばな栄養食品の社員さんなのか分からなくなってきました(泣笑)

すごく寂しいけど、振り返るとキラキラした宝物のような時間だったなと思います。塩軍団がいたからこそ、の時間でした。

ありがとう塩軍団。

スポンサーリンク
スポンサーリンク大
スポンサーリンク大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする