ゲゲゲの女房 感想と絵 第9週分

今日も、ゲゲ絵を挙げます。

今日は第9週分。

深沢さんが倒れてしまうなんて…茂さんの大きな味方(一緒に戦える仲間)だと思って、すごく心強かったのに……。

冒頭で「過労」程度の診断だと聞いてホっとしていたのに、深沢社長はこれっきり……。めちゃくちゃ心配です…。鬼太郎の原稿が行方不明になってしまったのも、えええ!?って感じです。今後の何かにつながっていくのかなと予想をしていますが…どうなるんだろう…。

結婚記念日の布美枝のプレゼントが素敵すぎました。布美枝はほんとに素敵な女性ですね。

この日の布美枝ちゃんはかわいそうでした。お見合い結婚なので、恋愛をしていない2人。布美枝が初めて感じた「やきもち」ですかね。それがまためちゃくちゃかわいらしかったです。

ごはん…ごはんだけは食べてあげてほしかった…お金ない中で材料と時間を使って作ってくれたものを粗末にしてはいかんよ…茂さん…。

一人で泣いて、明るくコーヒーを買って帰る布美枝に感動しました。以前の布美枝は、もらった前金でコーヒーを買ってきた茂に困ってたのに…。「コーヒー」ひとつで、布美枝がどれだけ茂さんを想っているかが伝わってきました。

茂さんも、原稿料をしっかりもらえなかった布美枝を責めず、事情をしっかり話してくれました。少ないコーヒーをゆずりあう姿もとてもあたたかくて、ほんっとにいい夫婦になったなぁ、そして、夫婦を形成していく描写が本当にうまいなぁと、この日も感心しきりでした。

まさか富田社長がまた登場するとは!絶対うまくいかないだろうオーラしか感じないんですけど…(笑)

まさか 働こうとした矢先におめでたが来るとは予想していませんでした!びっくり!

というわけで、9週の絵と感想でした☆

ではでは

拍手お返事

SABOさん…あっちこっち振り回してごめんなさい。こっちでの更新に戻りそうです。こちらこそ、とんだお騒がせ野郎なワタシですが、よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク
スポンサーリンク大
スポンサーリンク大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加