なつぞら最終回 拍手お返事

なつぞら最終回感想記事にいただいたメッセージへのお返事です。

TOSSさん…私も、やっと終わったって感じでした(;´∀`)アニメ作ってるようであんまり作ってないような…なんか不思議な感じでした。随分前ですが、別ブログに書いて下さった○気の話、思わず笑ってしまいました(笑)結婚前なら問題なしですよ!スカーレットはどんなドラマになるんでしょうね~楽しみです

Canaさん…年上女性要素、ほんと私も理解できませんでした。何を伝えたかったんだろう…。最終回付近で戻ってきた亜矢美さんと、咲太郎が普通にしゃべってたけど、引き気味で見てしまいました。半青は、好きにはなれなかったけど永野芽郁さんの演技がお上手だと思いましたが、今回は広瀬すずさんになんの感情も抱きませんでした(;´∀`)

SABOさん…いつもコメントありがとうございます。咲太郎も、なんだかパっとしない存在に終わった気がします。もっとどうにかしたらもっと愛すべき良いお兄ちゃん・男性に見えたと思うのに…。お母さまの姿に「愛情を感じた」というお言葉がとても素晴らしいなと思いました。SABOさんは優しい方ですね。

WWWさん…私もよく2倍速かな…?で観てました。(1.3倍とかが私のテレビにはない!いいですね、1.3倍…)ブラジャーの付け忘れまでも…!本当に一生懸命子育てされていたんですね…!会社にオシャレをして行くなとか、子育てしてるお母さんがキレイなんておかしいとか、そんな風に思っているわけでは決してないのですが、やっぱりちょっとあそこまでバッチリのオシャレには違和感ありましたよね。出産のお化粧は、私は全然気づいていませんでした(;´∀`)まだ若くてきれいな女優さんなんですから、ほぼスッピンメイクで演じればいいのに…(;´∀`)そうそう、好きじゃないなと思いつつ習慣で観てしまう…(笑)不思議ですね。そして今回も「見届けた達成感」みたいなものは感じました(笑)

GOHEさん…アニメを作っているようで作っていない感覚がするというか…そんな感じでした。なつがアニメの描写に悩んでいたりというシーンはあったにはあったんですが…全体を振り返ると、そんなに苦労なく皆でアニメを作っていた気がします。なんでだろう…。

なつぞらは、ほぼ感想を書いていませんでしたが、こうしてブログをのぞいてくださっていることに感謝しております。ありがとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク大
スポンサーリンク大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加