エール 放送再開日が決定

エールの放送再開日が決定したようです。

再放送は、中断したところまで全て放送されるそうです。スペシャル番組を放送した上で 14日から本放送再開。

その後、エールは何話まで(いつまで)放送されるのか・その後の番組はどうするのか などはまだ未定ということでしたので、今後の発表が気になります。

本来であれば朝ドラ前期は4月~9月末までの半年間の放送なので、大幅にズレこんでいきそうですね…。エールもまだ半分以上 予定されていた話数を残していますが、本来なら最終回が近づいてくる9月半ばにようやくの再開です…。本当にどうなるんだろう…朝ドラ…。

朝ドラが普通に放送されているのは平和の証ですね なんてことを たまにこのブログでも書いていたように思いますが…改めて その通りだなぁ…とつくづく思いました。

でも やっぱりエンターテイメントは生活を彩って、元気をくれます。NHKさんもいろいろ難しい対応に追われていらっしゃるかと思いますが、応援したいですね。

ちなみに、純情きらりは明日から放送再開です♪♪

以下 拍手お返事です。(といっても、また更新が空いたので、メッセージの内容をご本人が忘れてしまっているかも…ごめんなさい…!)

SABOさん…一生懸命考えることと執着は紙一重ですね…確かに執着は良い結果にはならないですね…。結局 睡眠や食生活はめちゃくちゃ大事ですよね。あと冷え。寝る時の環境は、冷えと睡眠の質の悪さの2つが生まれる可能性があるので寝室環境めちゃくちゃ大事ですね。そんな私はタイムリーに寝室環境について真剣に考えているところでした(笑)冷えで先日まで朝から体調おかしかったので。クーラーで部屋はしっかり冷やす+夏も羽毛布団で寝る…が一番いいらしいですよ…(なんの話や……)

YUKIさん…JIN、いいですね!JINは何度観てもいいです…。「唯役の子の未成熟感が良かったとも思います。」にはめちゃくちゃ同意です!!漫画三昧いいですね。彼方からは初めて聞きました。昔の作品&長期連載だったんですね!数話は無料で読めるみたいなので、ブックマークしておきました。週末にでも読みます。現実逃避できるっていいですね…そういうほうがいいかも…なんか年々 リアリティのある作品がしんどくなってきました…。唯の「若君ラブ!」は本当に良かったです。あの唯のパワーはやはりあの年代ならではだと思います。現実的にも年々そういうパワーは落ちていくような…(なんか老け込んだ発言多いですね、私 笑)でも、だからこそドラマや漫画の「○○が好き!」という分かりやすいものに惹かれるのかな。明日からのお仕事がんばってください。

ではでは。

スポンサーリンク
スポンサーリンク大
スポンサーリンク大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加