そういえば…、ブログのこと。

ブログのことで皆さんにご連絡しておこうと思いつつ、ずっと忘れていることを思い出しました。

もうすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、このブログに表示される広告が増えました。

このブログは一応 広告収入が私に入る設定になっています。といっても、そもそもお金を払ってこのブログを運営しているので、広告収入が運営費の足しになってるかな~ならないかな~というレベルの額ですが。

で、ちょっと前に久しぶりに広告収入の設定をいろいろいじっていたら、グーグルさんが良き場所に自動で広告を入れてくれる仕組みが始まっていたので、このブログにもその仕組みを取り入れました。

なので、前はなかった場所に広告が表示されたり、広告の数が増えたりしていると思います。

前から当ブログに来てくださっている方には、もしかしたら ウザいな… と思われることもあるかもしれませんが、ブログ運営のための物理的な収益および私のモチベーションアップのため、どうかお許しくださいm(__)m

一応、全画面にドーンと出る広告とか、画面の端っこにずっとついてまわるようなタイプの広告は表示されないように設定してるので、ウザさ最高潮の広告は他サイトに比べると、表示されてない方かな…とは思ってるんですけど…。私自身がそういう広告がすごく嫌いなもので…。

結構前から広告が増えているので、今更感がぬぐえませんが、来てくださる常連の皆さんへお詫びとご報告とさせていただきますm(__)m

ではでは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク大
スポンサーリンク大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加