ぼちぼちやってます

先日の妊娠報告について、おめでとうというメッセージを常連読者さんたちからいただきました。ありがとうございます。まだ親にも話していないので、はじめて人から言われる「おめでとう」がくすぐったいです。

あれから、「おお…これがつわりか…」という症状に悩まされたと思ったら、急にピタっとつわりが止まり「え…?なんで…?」と逆にビビったりしながら過ごしてます。まだ母子手帳ももらってない段階です。(「妊娠●週●日」って言い方がよく分からない…。●週+●日ってこと?それとも、●週の中の●日目ってこと?なんで皆スっとわかるん…?私がアホすぎるのか…?どうにも数字関連にウトイ私…)

でもほんとに、妊娠~出産(もっといえば出産以降も)何があるか分からないという意識のほうが私も夫も大きいので、全然「パパになるんだよ~うふふふ」「名前どうする?うふふふ」みたいな幸せトークはまだ全然してません。ほんとに何があるか分からないですよね…。昨日は大好きな芸能人ご夫婦の死産のニュースで、人様のことながら泣いてしまいました。

おかえりモネは引き続き離脱中ですが、ツイッターとか見てると評判いいみたいですね!うーん、見とけばよかったかな。今月半ばあたりでお薬地獄が終わる予定なので、それ以降はもしかしたらまた朝ドラにチャンネルを合わせるかもしれません。でもなんか若者の青春劇みたいなのがちょっとキツくて…なんでだろう…年かな…(^^;)年のせいにしたらダメですね、年とっても感性が生き生きしてる人もたくさんいますもんね

今日はとりあえずお礼だけお伝えしたかったのでこの記事を書きました。皆さん本当にありがとうございます♪♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク大
スポンサーリンク大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加